福原愛ちゃんの結婚報告記者会見はステキな振袖でした。

テレビで福原愛ちゃんの結婚記者会見やってます。
振袖がかわいいです。

こういう放送を見ると、とてもうれしいです。
着物っていいなって思います。
ステキな総絞の振り袖が、かわいらしくて、これでまた、着物が注目されて、
着物っていいなーって思ってくれる方が増えるといいな。

テレビ画面をパシャってしちゃいました。

%e7%a6%8f%e5%8e%9f%e6%84%9b-%e7%b5%90%e5%a9%9a%e4%bc%9a%e8%a6%8b-%e6%8c%af%e8%a2%961

ご主人の、江宏傑(こう・こうけつ・ジャン・ホンジエ)さんとのツーショット。

%e7%a6%8f%e5%8e%9f%e6%84%9b-%e7%b5%90%e5%a9%9a%e4%bc%9a%e8%a6%8b-%e6%8c%af%e8%a2%962

なんて男前なんでしょう。
こんなにお顔の整った方って、めったにいらっしゃいませんよね。

泣き虫愛ちゃんなんて言われて、小さいころからテレビではよく見ていた小さい女の子が、もうお嫁さんなんて、月日のたつのは早いです。

愛ちゃんの振袖は裾まで柄がぎっしりで、とても豪華な着物です。

%e7%a6%8f%e5%8e%9f%e6%84%9b%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93

名古屋の老舗きぬたや呉服店さんで購入されたそうです。
絞りの一般価格帯が200万~2000万
愛ちゃんの着物は2点のうちの1点ということでしたからかなりのお値段でしょうね。

下世話なお話しは無しにしましょう。
愛ちゃん、とても似合ってました。
色も柄もそして幸せそうなお顔もトータルでとても素敵でした。

内からにじみ出るオーラと、手絞りの心のこもった作り手のオーラが融合したんですね。

記者会見は、台湾でもするそうです。
台湾の記者会見、愛ちゃんは振袖を着るのでしょうか?
諸事情もあるので、その辺り無理は申し上げられませんが、
出来れば、台湾の記者会見でも着物で
福原愛さんと江宏傑の2ショットが見てみたいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする